医師、ドクター、求人、募集、転職

医師転職登録する
アネスネット4つの強み
転職特典:沖縄リゾートホテル宿泊が無料
医師求人検索
麻酔科医師の情報共有コミュニティ
麻酔科医師情報サイト アネスネットプラス
人事ご担当者はこちら

常勤医師、非常勤医師の方でも、当社エージェントの紹介で転職がご成約した場合、沖縄のリゾートホテル「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」の一室を無料でご利用いただけます。

>> 転職ご成約特典の詳細はこちら

おすすめ医師求人

医師求人情報へ
医師転職スタイルを見る
4つの強み

当社は、非常勤麻酔科医師の紹介を母体として成長してきました。
その医師会員が実際に働いた病院やクリニックの「生」の情報をご提供しております。 また、当社エージェントは、医師をはじめとして、医療機器・器具メーカー、医療系人材紹介会社出身など、全員が医療業界の現場の知識を持つエージェントです。
より現実に即した将来のライフスタイルにあったオーダーメイド型の転職を実現します。さらに、医療機関との条件交渉も仕事内容や給与の条件面だけでなく、医局や派閥なども考慮し、働きやすい職場をご案内致します。
単なる求人広告や求人票の表面上の情報提供を行う他の医療系人材紹介会社と異なり、実際に医師が目で見て、耳で聞いた情報をご提供できるため、医師および医療機関からも絶大の信頼を寄せていただいています。
さらに、転職のご成約特典として、「沖縄カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」の一室を無料でご利用いただける特典もございます。転職活動成功の自分自身へのご褒美として、沖縄の美しい海や自然を存分に堪能し、リゾート気分を満喫してください。